TOP

噂ではかねがねやばい風俗だとは聞いていましたがまさかここまでとは。。。

抜きが無いからムラムラが溜まる。

先日、やっとの思いでセクキャバを使いました。なんでも友人から「可愛い子が多いんだよね」と聞いていたので、かなり期待して店に入ると、そこには女の子の楽園が広がっていました。確かにどの子を見ても可愛い。いつも風俗を使っているけれど、可愛い子もいればそうじゃない子もいますからね。そういったことを考えれば、女の子の可愛さには正直驚きです。僕に当たってくれた子は、アイドルみたいに可愛い女の子で、顔の割にはとっても巨大な胸を持っている子でした。もちろん僕はその胸を揉ませてもらいましたよ。もみもみしていると、女の子のほうから「大きいおっぱいの方が好きですか?」と聞いてきて「そうだね。やっぱり楽しめるから好きだよ」というと、にこっと嬉しそうにしてくれました。そういった仕草も可愛くて今では完全に虜です。でも抜きが無いから、いつもムラムラするだけしてしまって、その後一人で抜いています。まぁでも抜きがないからこそ、可愛い子が多いのか。


こじんまりした間取りが一般的ですね

プレイルームに案内されましたが、お世辞にもプレイルームは広いとは言えないものです。バスタブが置いてあるのは当然なのですけど、その横にマットがギリギリ置けるスペースがあり、後はベッドとソープ嬢の化粧台があるプレイルームでした。広いところになると、バスルームは別部屋というところも多いのですけどね。狭いのも狭いなりに趣があって好まれる傾向にもあります。私はこういう間取りも好きですね。どちらかというとこのような狭い間取りが今風に近いのですよ。昭和の昔のソープのほうがどちらかというと豪華で広い間取りになっていましたから。余談でした。プレイルームに入って女の子と世間話をしながら服を脱がせてもらいます。その後、バスルームに案内され、体を丁寧に洗ってもらいます。ここまでは特筆すべきことはありませんでした。その後、ベッドで、フェラチオと乳首舐めの攻撃を受けます。フェラチオはなかなかのものでした。その後、コンドームをつけて騎乗位で合体。やや細身過ぎて尾てい骨が少し痛いくらいだったのですけど、おまんこの締め付けもよくて気持ちよく発射しました。



無駄のないピンサロ店

ピンサロで羞恥プレイをされました。先日三回転のピンサロに行ったのですがすごい無駄を省くような店でした。待ち時間はほぼゼロで座ったとほぼ同時位に一人目が来ました。しかも第一声が「脱いでください」なのです。脱いだらいきなりお絞りであそこを拭いてフェラを開始します。フェラをしている間に自分のパンツを脱いで手マンをさせられました。いったらいったですぐ拭いて余韻に浸る間もなく下着とワイシャツを着ました。こちらにはあそこにおしぼりをかぶせ「このままで待っててくださいね。」と言うのです。恥ずかしながらもそのままで待っていると二人目も「お願いします」と言った後あそこを拭いていきなりのフェラをします。手抜きはないのですがあまりにも淡泊なプレイにオナニーをしているのとほぼ同じ感覚でした。二人目でもいくと同じようにおしぼりを被せられ三人目を待ちます。三人目も同様に「お願いします」の後にいきなりフェラをします。二回出して勃起も弱めだったのですが舐めると言うか搾り取ると言うフェラにやられ少しながら射精させられました。そそくさ店を出て「何やってんだろ俺」とつぶやきました。